09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪やりかけのブツ・・・♪

あれは・・いつのことでしょう?

たまたま図書館で手に取った手作りバッグの本

いつか作ろうと保管していた余り布

作りたい!!と思い立ったあの日・・・

あれはいつのこと??


私の性格・・熱しやすく冷めやすい・・・

それを物語るかのようなブツがリビングの隣の部屋に

無造作に置かれている

外布も中布も縫いあがり

あとはそれを一緒に持ち手をつけるだけ

なのに中途半端

たぶんこうなったのは

 ①取り掛かった時はまだ仕事が忙しくなかった(自分に余裕があった)
 ②持ち手をとりつけるのがうまく出来ずに・・・そのまま?(笑)

これが理由・・特に②が大きいかしら?


たしか・・夏用に作ろうと思い立ったはず・・・

なぜかもう10月になろうかという時期(汗)

来年の夏までには仕上がるといいな~

写真は仕上がってからしかアップできません

だってどこから撮っても無造作放置だから(笑)

♪幸せな贈り物♪

今朝

ピンポ~ンと宅急便が我が家にやってきました。。

『うん?何か頼んでたっけ??』

と思いつつお出迎え~♪


差出人は姉さん(元職場の先輩)でした~

包みを開いてみると

『わぁ~ すてき~

ル・クルーゼ1 ル・クルーゼ2

結婚のお祝いプレゼントを頂きました

ル・クルーゼは我が家にはじめての仲間入り

カラフルな色といい、形といい、とても可愛らしい

お料理がまた楽しくなりそうです♪♪

姉さんありがとう~~


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします♪

    

♪春夏用に新調しました♪

普段出かける時に手にするバッグ

着る服によって替えたりするとよいですが・・

中の荷物を入れ替えるのが大変。

入れ替え忘れて『あっ!あれがない。どこ~??』

なんてことも。


続きを読む

♪エプロン完成~♪

エプロンを縫い始めて

はや・・何ヶ月??

ちょっと覚えていないですが・・・

飽きたり~他のことに興味がでたりで

ほったらかしにしていましたが

やっと出来上がりました~~

エプロン

続きを読む

プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

