09
15
18
   



♪誰も守ってくれない♪

今日は不動産会社さんへ行く用事があったので

その帰りに久しぶりに本屋(レンタル)に寄ってきました~♪

というのも

とっても見たかった映画があるんです。。

上映されている間にスクリーンで見るつもりが

行きそびれました。。

前回はすべて貸し出し中で・・・

今日はありました~~。。

佐藤浩市さん、志田未来さんが出演されている

”誰も守ってくれない”

突然、殺人者の妹となった少女とその少女の護衛をする警察官。。

加害者への執拗な報道、バッシング、ネット書き込みなど

考えさせられる内容がたくさん詰まっていました。。

そして

あの主題歌がまた涙を誘うんです・・・。

涙もろい私は片手にティッシュを握り締めて観ていましたよ☆



ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

    

プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

