11
1
3
4
6
8
9
10
11
15
16
18
20
21
24
25
27
30
   



♪術後矯正~11/24~♪

引っ越してはじめての矯正歯科へ通院。

今までは車で10分もあれば着いたので~

今は30分前には出ないと間に合わないかも。。と、

少し早めに出ました。

ちょうど片側交互通行をしていて・・・

あやうく遅刻でしたよ。。早めに出て正解!

矯正治療はというと~

かみ合わせのチェックをしてもらい

機械による歯の掃除と下顎のワイヤーを交換してもらい終了~。。

はめた当初は結構締め付けられる感じがしたので

ご飯を食べる時に痛いかなぁ~と思ったのですが・・

何でも食べられたのでいらない心配でした。。

早いもので来月で術後半年になります~☆

順調に回復していることがとってもうれしいです♪


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします

    


プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

