02
12
14
27
   



♪気ままな1日♪

こんばんは☆

今日は暖かい1日になりましたね~。

洗濯物もよく乾き~窓を全部開けても過ごしやすい~♪

旦さまは午前中からお仲間と集まりがあったので~

私1人☆何をしようか~?と考えながら

久しぶりにお花をお部屋に飾ってみようと~

階段上のニッチとおトイレにガーベラと小さいピンクの小花を買って♪

お天気もよいので掃除機もかけ~

まだ土が湿気を含んでやわらかいので

草ひきしましょ~とちりとりをつかんでいそいそと。。

やっぱり日差しはあるので~焼けてはいけません!

バスタオルを頭からかぶり…どこぞの怪しい人かのような様相で

2、3時間したでしょうか…

普段の運動不足からか~ちょっと筋肉痛の感じが(笑)

明日にはさらにひどくなるかしら?



遊びに来て頂きありがとうございます♪

    




プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

