08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪麦茶の消費♪

夏は暑いもの!

分かりきっておりますが…今年はまた一段と水分を摂ります。

毎日2リットルの麦茶を沸かし続けます!

沸かす→井戸水で冷やす→ペットボトルに入れて冷蔵or冷凍☆

冷凍麦茶は私の仕事用です。タオルを巻いて保冷バックに入れお弁当の保冷の役割も

こなしてくれる優れもの♪

しかしながら、こうも暑いと500のPET1本では太刀打ちできません。

2本持っていくとお弁当が入らないし…

荷物を増やさずに上手に入れる方法を考えなければ!!


あ~この暑い日々まだまだ続きそうですね。

涼しくなった頃には私の右手はもっと焼けてしまうのでしょう…。

もうすでに左右の腕の色が違うんです…。

もっと日焼け対策しなきゃいけなかったわ。とほほ~。。

プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

