09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   



♪どんだけ・・・♪

夜中…皆さまの地域でも鳴っていましたか??

カミナリ!!!

うちの辺りはピカピカ&ゴロゴロ激しかったですね~

私は爆睡の予定のはずだったのですが…

少しの停電の間に扇風機が切れ~

あまりの部屋の蒸し蒸しに目が覚めてしまいました。


気付けば窓はピカピカ光ってるし、ちょっとゴロゴロ鳴ってる?なんて思ってたら

雨も激しくなり~カミナリもそれに比例して激しさを増してました。


この世の中で何が一番嫌いかって…迷うことなく

『カミナリ!!』と言える私。

指で耳栓しながら寝ておりました。

でも…稲妻が目にチラチラ感じられるんです。

夜更かしをして私の様子を見に来た旦さまにすかさず

『カーテン閉めて』
『タオルケット光が入らんように顔にかけて』
『扇風機つけて』

など注文多数。

すっごく暑いのですが…背に腹はかえられません!!ガマンするのです!

結局カミナリが遠のいても、緊張により目が覚めすぎて

もう寝られずほんの数時間しか眠れませんでしたよ。

きっと、今日はお昼寝をたんまりするはずです(笑)


季節の変わり目にカミナリはつきものですが…

何年たっても慣れないものです~。。

プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

