05
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪金曜ランチ♪

今週はず~っと雨続きでしたが

昨日の金曜はいいお天気でした

車を運転するには暑い位


ちょうど仕事で萩に行く日だったので

ず~っと行きたくてもタイミング的に入れなかった

”喫茶 場々居茶”に行ってみました♪

場所は以前リサーチ済みだったので完璧~

今回は駐車場も空いており

念願の日替わりランチを食すことができましたよ

昨日の日替わりは

『鶏の唐揚げ&野菜のかき揚げミックス定食』

スープはクラムチャウダーor味噌汁が選べましたよ♪

私は味噌汁にしました。。

いろんなおかずあり、ボリュームあり

それでいて530円とは…家計に優しく素敵です☆

お店もとても素敵な雰囲気でした

女性がされているお店だけあり、女性に人気なのも

うなずける感じでしたよ~

また萩に行くお仕事があったら、ぜひまたランチをしたいお店でした♪



プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

