08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



♪2ヶ月・・・♪

私の仕事…

朝早く~仕事終わりはその日によってまちまち。

休日も仕事があったりなかったり

日々の仕事に疲れて…ついついPCから遠ざかってた

まさか前回のアップから2ヶ月も経っているとは・・・

ビックリ!!

そんなにも!!!という感じ。。


だからといって体調を崩しているということもなく

毎日忙しく仕事に行っています。



いま私の横には腹減り猫が

カラダをスリスリしながらご飯をもらおうと要求中。

夜は義父が缶詰をあげるので

もうしばらく我慢してもらおうかと。。

耐えられなくなると…きっと私の足をカプッとくわえちゃいますよ(笑)

プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

