10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



♪はじめての注射♪

結婚3年目に突入~

年齢の事も考えて、少しでも早いほうが好ましい☆と

以前から病院で排卵チェックをしてもらったり

タイミングを診てもらったりしています。


ちょっと前からは漢方薬を処方され

体質改善も含めて前向きに通っています。


今月も月のモノがやってきたので、

今後どうしたらよいものか?相談がてら病院へ

元々のう胞持ちなので…あまり卵巣に刺激を与えない方がよいとの考えで

もうしばらく漢方薬&タイミングで進めてみることに♪


排卵のタイミングを診たい時が病院の午後診が休診日だったので

次の日の仕事後に病院へ~

診察台にあがってエコーをしてもらってたら

「ん?う~ん…もしかしたら昨日位に排卵してるかも」と。

たまたま通院前日にタイミングを取ってたので

チャンス!!!到来。。

いつも高温期3日目辺りでグ~ンと体温が下がる私の基礎体温…

それではもったいないと

高温期を維持できるように注射をすることに。。

これは・・今までで初めての経験☆

どこにするのか?と思ったら”お尻”でした

特別痛いわけでもなく~無事終了。


これが効いてくれればいいんですけど♪♪

期待しすぎてはいけないですが、毎日体温が気になっちゃいますよ!!

プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

