02
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



♪膨らんだ期待からの・・・撃沈♪

高温期13日を過ぎてくると

いつもドキドキ期待をしてしまう。。

期待をし過ぎてはいけないと思いつつも・・・。

今回は私には珍しく~高温期16日目までいったので

ウキウキでしたが・・・


今朝、体温を測ると36.25℃

思ったとおりの撃沈でした。。

その後の容赦ない生理痛。。


とりあえず今日へ行って

今回からは少し薬の種類を変えてみよう~と・・・

ずっと飲み続けていた漢方薬(トウキシャクヤクサン)をストップして

ユベラを処方されました。

血流を良くする薬のようです。(私の場合は着床しやすいようにだそう)

クロミッドは変わらず処方~。


今回チャレンジしてみてダメだったら

不妊治療を専門としている病院への転院も考えようかと思ってます。


とりあえずは~

今周期・・質のよい卵ちゃんに恵まれ

元気な精子君と出会えて~受精卵となって着床してくれることを祈り

楽しいことをして日々過ごしてみようと思います♪

プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

