09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪AIH4回目♪

おはようございます。

朝からビュービュー強風が吹き荒れております。。

これも台風16号の影響ですね。。


しかし、今日は出勤日…

風でハンドルをとられないように、気をつけて行きたいと思います。

本来ならこんな日には家でまったりとしておきたいのですが…

仕事です。

致し方ない…(涙)


病院を転院して半年が経ちました。

でも、まだ成果はありません。。

期待しすぎてはいけない!!と心得ているのですが、

きれいな高温期が続いたり、少し長めの高温期だったりすると

ついつい期待しちゃいます。

その都度、ショックを受けることになるのですが…。。

今の病院で初めてAIHを受けて

今週期で4回目になります。。

旦さまと何回までAIHを受けるか?を話し合って

それでも妊娠できなかったら人工授精から体外受精へと

ステップアップしようかと考えています。

職場の方からは
『まだ若いから…』
と言われますが、

すでに30代半ばのアラフォーです。

1日でも早く授かれるのなら、そんな嬉しいことはありません。

どうか我が家にも幸せが訪れますように~♪

プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

