11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪朝の寒さ♪

かなりの間

ブログを放りっ放しでした

そうしたら~いつの間にか1ヶ月・・・

時が過ぎるのは早いですぅ~


ここ最近、朝がググッと冷え込んできていますね。

私は出勤がかなり早いので

この寒さは堪えますね

しかも、もう薄手のコートでは寒い

けれど…ダウンを着るほどではない…

今、ちょうど良い上着がなくて毎日が寒いです。。


今週辺り~掘り出し物を探しにいかないと

風邪を引いちゃいますね。。


プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

