10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



♪今の私に必要なもの♪

気が付けば・・・もう11月がすぐそこまでやってきていますね。

そして・・・

ブログは・・・かなりの放置プレイでした(汗)


気候が変化する頃は

朝夕の気温変化、建物の内外の温度変化が著明で

鼻がグズグズします。

気になりだすと、つい鼻をいじってしまい・・・グズグズが増す。

そして鼻水がエンドレス・・・ってな感じになってしまいます。

そんな時

私に必要なのは、私の鼻を優しく包んでくれるティッシュ^^

普通のティッシュでシュンシュンかみまくっていると

鼻の周りがガサガサになり、化粧をすると悲惨なことに・・・。

家計的にはお高め商品は痛いですが、

私の鼻にはかえられない!!

ってなわけで、今日ゲットしてきました。

次にグズグズしてきたら、私の鼻を優しく包んでもらいます(笑)

プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

