04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪エアコン♪

毎日35度を超える気温が続いています。

梅雨が明けたと思ったら、猛暑の日々。。

夜も熱帯夜続きで

暑さで眼が覚める始末。


ということで、

ついに我が家も今日、今シーズン初めてエアコンが始動しました。

そして

今まで寝室にはエアコンがなかったのですが

ついに、付けようと決心して家電量販店へ。

ただ、我が家、家を新築した際

寝室は隠蔽配管で配管のみ施してある旨を伝えると

メーカーや機種なども限定される&現在の隠蔽配管が使用できる状態か?確認が必要とのこと。

そんなに大変とは知らず、

とりあえず取り付け作業の見積りをお願いして

それから機種を決めることにしました。


あぁ〜
結構面倒くさそうです。。

でも、暑さにはもう勝てない•••

No title

暑いですね~今日プールに行ったら、ハーフパンツ部分でくっきり日焼けしました(汗)
ジリジリと暑いくせに布団を干すにはじめっとしてて、今日は干すのか?干さないほうがいいのか?と悩む毎日です。

チョコバニママさんへ

ほんと、猛烈に暑くなりましたね。
私は海にもプールにも行っていませんが、仕事の運転焼けで黒くなっていってます(笑)
Secret

プロフィール

kimamaneko

Author:kimamaneko
ゆったり&のんびりが大好きな私です。
楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです♪♪

参加しています♪



検索フォーム

私のさんぽ道

月別アーカイブ

最新トラックバック

